±0 加湿器Ver.3 オレンジ XQK-Q030(D)

冬の乾燥は特にお肌の大敵ですよね。

締め切ったお部屋の中でじっとしていると、風邪も引きやすくなってしまいます。

そういう乾燥が気になる時期には、加湿器は必需品。

最近では、オシャレでスタイリッシュな加湿器が増えていますね。

中でも、±0(プラスマイナスゼロ)から発売されたこちらの『±0 加湿器Ver.3 オレンジ XQK-Q030(D)
』は、丸くてまるでオブジェのような形をしています。

わたしはこれを最初に目にしたとき、「これが本当に加湿器なの?」と驚いたものです(゚д゚)

扇風機と同様に、加湿器もかなりの進化を遂げてきている様子。

外見は斬新なデザインですが・・・・・

・加湿方式:スチームファン式
・加湿能力:約300ml/時(標準モード)、約130ml/時(長時間モード)
・タンク容量:約2.4L
・連続加湿時間:標準モード
・約8時間、長時間モード
・約18時間・適用床面積:プレハブ洋室
・約8畳、木造和室
・約5畳(標準モード時)
・1時間の電気代:約5円/1h
・消費電力:230W

ということなので、機能面ではまったく問題なし♪

特に、1時間あたりの電気代が約5円ということがうれしいですよね(^_^)

乾燥肌も防いでくれて、電気代もかなりエコという最新式の加湿器。

個人的にはかなりオススメの加湿器です☆

±0 加湿器Ver.3 オレンジ XQK-Q030(D)

を格安で購入したい方はこちら♪

   ↓  ↓  ↓  ↓   


±0 加湿器Ver.3 オレンジ XQK-Q030(D)±0 加湿器Ver.3 オレンジ XQK-Q030(D)

±0 プラスマイナスゼロ
売り上げランキング : 62237

Amazonで詳しく見る


| 加湿器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

